『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくはへっちゃらだよ

ずっーとサニーくんとお母さん1階で寝ていましたが
布団の上げ下ろしも苦痛になり
2階にお引越しすることになり  部屋を大掃除しました

ベットの下に潜られるのが嫌だから 柵で入れない様にして
いよいよ昨晩から 寝ることに

慣れないサニー  まずは部屋の探検 ウロウロ落ち着かず
やっと寝床に 座ったけど だめ

夜中雨も降りだして雨の音が怖いのか? 下におりたくって
戸に飛びつき ココから出れるのは分かっているようです

ひとり下で寝かす方が寂しくって鳴き出す様な気がしましたが
小さい時から1階で寝ていたので いいみたい

夜中2時ごろ下に下ろしました
サニーは1階で寝るほうが落ち着くようです

IMG_0042.jpg

   夜中のおとうしゃんのトイレタイム  少しえさもらわなあかんもん


IMG_0012.jpg

  あっ  そうだねぇーー  もらえなくなるねー ( なっとく )

IMG_0043.jpg


寂しく寝るのはお母さんかも


にほんブログ村

| ペット 犬 | 12:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

