『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くなると出来ない

暑くならない間に、ここも あそこもと
かたずけをはじめ出したお母さん

ときめかないものは 思い切って捨てる

ベランダで何年も眠っていた 釣竿と網 
もう釣りに行くこともないだろう と 言うので

短く切断 ゴミ袋2袋に バイバイ

押入れもかたずけ  息子が買ったゲーム機が出てきた
まだ捨てずに しまい込んでいたんだと
箱を取り出すと  空っぽ 

空箱だけ 大事に置いていたなんて最悪なお母さん

サニーくんはあれからひとりで1階で寝ています
寝るわね と声をかけても こんな感じ  冷たいじゃありませんか

IMG_0046.jpg


IMG_0047.jpg


でも真夏になると あついよ~
2階で寝る稽古もしなくては 



にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

