『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

汗びっしょり格闘

まさかのびっくりです
ベランダに洗濯物を干そうとすると
1匹の大きな蜂が飛んで来ました 

飛んで来ただけだと 蜂の行く所を見ていると
ナント、 巣を増築中  えっ どうしょう??

旦那さんは散歩中  お母さんの頭に浮かんだのは
蚊取り線香を何本か折って 棒にくくりつけ いぶすことに

いぶすと巣の中から6匹飛び出してきました
お母さんの身体は 最初から逃げ腰  (笑)

慌てて部屋に飛び込む  これを繰り返し
5匹は逃げたのですが 1匹は凄いですね
最後まで巣を護るのですよね。

負けてなるものか  (笑)  と
お母さんは巣を焼落としました

心配の蜂は何度も見にきていました

汗びっしょりの格闘でした  気がついてよかった
仕返しに来ないでしょうね (笑)

しばらくキョロ キョロしながら洗濯ほさないとね

  そんなに汗かいてどうしたのでしゅ

  蜂と戦かっていたのですよ

IMG_0169.jpg

  それは大変やったね
      ご苦労様でした  おとうさんに頼らず 出来たね。

IMG_0170.jpg

  うるさい!  出来るよ~。

にほんブログ村

| ペット 犬 | 12:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

