『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カン カン 照り

昨日の蜂退治  今朝2匹が舞い戻ってきました
また新築するつもりですかね  やめてください!!

今日は海の日   なんて覚えられない  (笑)
じぃさん ばぁさん  毎日休み

朝のパン
スーパーでメロンのヨンミーみつけました

IMG_0172.jpg



ん~~まぁ美味しいでした

サニーくんはスイカが大好きで こっそり台所で
後ろを向いて食べていると 鼻だけは抜群
やって来て 何一人で食べてんのん と 
両手で押すのですよ
サニーくんにも少しだけね

おじいさんなので 小さくカット 美味しそうにたべます

IMG_0176.jpg


IMG_0181.jpg


スイカの 『 あるとき 』    『 ないとき 』  
大阪の人はこのCMわかりますよね  551 豚まん

IMG_0187.jpg


ないときはがっかり のサニーです。  (笑)







にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

