『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明け宣言?

梅雨明け宣言された近畿地方ですが
朝からどしゃ降りなんですよ

雨の中サニーの為なのか?  自分の為なのか?
旦那さんスイカを買いに行きました

  雨で売れてないので  150円だった  1/4

  え~~~そんな安いのん  美味しい?

美味しくなかったら 絞らないと  (笑)

さてと  今晩甘いか?  水くさいか?

どちらでしょうね。

退屈サニーくんの  姿をおとどけです

IMG_0192.jpg


IMG_0193.jpg


IMG_0198.jpg

にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

