『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来たよ ヨーグルトが**

朝から天候は曇り空 、
昼から電気安全調査 
ガス設備調査とたて続けに訪問でした。

凄く親切に説明もしてくれました
電気の方は年配の方で 配線、漏電について
絵まで描いての説明です 親切に有り難うございました。
説明時間長かったですが 
なんの なんの 勉強になりました。



ケフィアヨーグルト 出来ましたよ 
昨晩主人と食べました
私は酸っぱいので ジャムかメープルシロップ入れて
食べたらいいよと
キュンちゃんのママから メールが来ました

ないので ゆず茶を入れて食べてみました

P1050086.jpg

おお~~~~~美味しい!!! いける!!
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪  ナイショだよ
3匹にも少し あげちゃいました ポリポリ (・・*)ゞ
皆さん大満足! オカワリほしそう

誰か残していないか? 皆さんひとのお皿を点検
残ってないよねー 
今日は点検の日でもありました (笑)

【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】

 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:42 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

点検ご苦労様でした(#^.^#)

我家もヨーグルトは毎朝食べます。
以前はカスピ海ヨーグルトの種でしたが、うっかり種まで食べちゃったので、今は買ってます。
菊ひなもヨーグルトは大好き。
特にお腹の調子が悪いときは、ヨーグルトを上げるといいって教えてもらったので。
毎朝みんなの食べ終わったヨーグルトのお皿を嘗め回しています。

| 菊ひな母 | 2008/10/07 22:02 | URL |

そうそう、 それそれ!

e-343菊ひな母さんへ

カスピ海ヨーグルト それそれ!
茶こしで種を取って瓶に移して結構邪魔くさいでした 

これは 楽チン そして何かを加えると私も食べれそうです。

お昼に3ワン達にあげたのですが はまりそうですよ 太るかな~~? 

| misa | 2008/10/07 22:55 | URL | ≫ EDIT

ケフィア

 こちらは簡単ですよね~~
無事、出来てよかったです。

 私はフルーツにかけて毎日1~2度食べてるので、毎日作ってまーーす。

 今日、母から食材いろいろ送ってもらって、プルーンエキスが入ってたので、明日はプルーンかけてみまーーす。

 キュンちゃん、思い出すかしら??? 笑

| chii | 2008/10/08 01:07 | URL |

喜んでいましたよ

v-286キュンのママさんへ

3日でなくなりそうです
今日又牛乳買わなくては (笑)

3ワン達も喜んでます
ジャーキーやるより 身体にいいかもね。ブルーベリー入れたらいいね お父さんも犬と同じ様に
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

でも、目にいいもん  決まり!(笑)

| misa | 2008/10/08 12:03 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/190-21e86252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

