『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱中症ご用心

今日は天神祭り  お天気もよく 土曜日で
沢山の人出となる事でしょう   花火もあがります


8月1日はPLの花火 PLの花火大会は関西の花火大会でも
ベスト3には入る有名な花火大会なんですよ

 こちらも凄く見ごたえのある花火です
一度ナマ感動を味わってみたいきもちです
風の向きで音だけ聞いてます (笑)

暑くても散歩に行く旦那さん

  お茶持って行きやー
   空ペットボトルが大きすぎる  (いごっそな旦那や)
  マンパイ 入れなくても半分入れたら
   ブツ  ブツ 文句

いごっそ (高知弁)  て分かります?  頑固!!  

間違っていても自分の意思を貫くお方
以前は腹が立っていたのですが
最近では 聞き流しが出来る様に進歩した
お母さん  偉いやろ (笑)

早く言えば どうでもいい って言うこと  
歳なんやろね 疲れるねん

年寄り3人家族 まとまりなく我が道を行く (笑)

サニーくんも お歳で 涼しい場所をみつけて
よく 寝てますよ

IMG_0243.jpg


IMG_0244.jpg


IMG_0245.jpg




にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

