『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽めのお散歩

今朝のお散歩は軽めで日陰散歩をお願いしました
散歩から帰って来てから少し休憩してから
ワクチン接種に行きたかったのでね

心臓 肺の音も 綺麗です
体温測定  平熱で38.5度
体重   2,7キロ  いいんじゃない

先生のお勧めで 8種から10種に変更

ノミ ダニのお薬も 首にしてもらって帰ってきました

お風呂に入れるのを忘れて連れて行き
ごめんね

IMG_0263-1.jpg


注射頑張ったよ  先生から ほめられたよ

IMG_0253.jpg

毎年の証明書との撮影  お決まり

IMG_0255.jpg

  このポーズ どう? いいかな?

IMG_0258-1.jpg

  最後は伏せで決めてみまちた

  OK   です 撮影完了です。 お疲れ様


IMG_0261-1.jpg


今日もエアコンつけてもらって 2種増えたので おとなしく
寝てますね    

IMG_0268.jpg


IMG_0269.jpg


 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

