『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にぎやか (ここだけの話)

サニーくんちのご近所では 朝6時半過ぎ頃から
一人 二人 *** と集まりおばさま達の
朝の お元気ですか?  の会合があります (想像やけど)

大きな声で話したり 笑ったり
そして そこにセミまで加わって
   負けてはなるものか
と ジィー ジィー 鳴きだします

しばらくしてセミは解散 お母さんはウトウト
そして 2回目の集合 8時ごろ またもや賑やかに  (笑)

文句は言えません  一人住まいの方が多くて
お互い 顔を合わせて元気ですよーー と
集まっておられるのかも わかりません

お母さんは今の所寝る派ですが
いつかは その輪に加わっているかもですね。  (笑)

サニーくんちの暑い 暑い1日が始まりました
 サニーくんも散歩時間が少し早くなりました
  9時半 お家出発です
10時 短めのお散歩から帰ってきました


IMG_0308.jpg

おかえり  エアコン点けといたよ


追加:*****13時40分 雷が鳴りました


にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

