『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いお散歩

昨晩はPLの花火大会がありました
遠くから花火の音が聞こえます
目の悪くなったサニーですが 耳はよく聞こえてくれます

あれ??いつもの場所にサニーくんは寝ていません
どこに?  と 思えばPC下に隠れてました

IMG_0320.jpg

ここ ここでしゅよ  まだきこえましゅ

IMG_0321.jpg


連続になるのが怖いのでしょうね
終わったら出てきましたよ

猛暑続きで 身体がしんどいです
今週まだまだ暑い様です

熱中症に気をつけながら 水分も補給していますが
あぁ~~~こんなに暑いとバテそうです。



日曜日 朝からムシムシ暑いです
散歩は中止じゃないですよ

お父さんテレビを観ていないで 録画して
少しでも早く散歩に行ったら と
言いたいお母さんとサニーです。


無事 散歩から帰ってきました

IMG_0323.jpg

早く水のんで  沢山飲みや


IMG_0333.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

