『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよく3にんで

昨日も猛暑日でお買い物は
前日に買っていたので 外出はありませんでした

朝から寝るまでエアコンはつきっぱなし!!

IMG_0347.jpg

ゴロン  ちょっとひと眠り


IMG_0348.jpg

場所をかえて 寝てばっかり
いいなぁー

IMG_0349.jpg

スイカばっかり続いていたので
夕食後 ももにかえてみました

IMG_0356.jpg

ももは好きくないみたい  とろ とろ食べて
エサ皿から 加えてほりだしたり

お母さんも桃とぶどうが苦手なんですよ
似てるかも

IMG_0357.jpg

そして昨晩から 3にんなかよく2階で寝る事に
なりました  1階はエアコン切るので暑いだろうし
夜中、何かでてきたら? ひとりで 可哀想だし (笑)

IMG_0360.jpg

2階にあがり一番大事なトイレ確認です
  ここでしたらいいのでしゅね
        わかりました。

IMG_0361.jpg

初めてのトイレ場所  まぁー 失敗しても仕方がない
と  思っていましたが 朝見てみるとちゃんとできていました 
なかなか、かしこいやん  (笑)

次回は寝る場所   そんなんどうでもいい と
言わず おやばかな記事読んで下さいね。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

