『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝床  ここがいい

つまらない記事の続きです


昨日はトイレのお話でした




トイレ確認を済ませたサニーくん。
部屋の配置を確認しないと 夜中顔をぶつけたら
大変 (目が衰えてきているので)




何度も 何度も部屋を歩きまわり
寝床は愛用のベットを設置しました
もう一か所に 臭いつきの座布団を置きました

IMG_0365.jpg


IMG_0369.jpg



お母さんのベットに上がろうとするし
それはダメですよ

お母さんの方が先に寝てしまい
夜中目が覚めるとベットの上で
いびきをかいて寝ていました  
フラッシュで目がさめました  ごめんなさい 

IMG_0373.jpg


これでお母さんも安心です  
サニーくんも涼しい部屋で寝れるし
トイレは完璧  ただ いびきが時々聞こえるだけ

IMG_0374.jpg

2日目もちゃんと大量 (笑)  お見事です


にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

