『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すぐに乾くよ

サニーくんの敷物お洗濯したくって
かためていたら

  ぼくのん どうするでしゅ とやって来た

IMG_0379.jpg

未だ汚くないですよ  丁度臭いもいい感じだよ

IMG_0380.jpg



IMG_0387.jpg

おい おい 寝ないでください  早く洗ったら
すぐに 乾くからね。

IMG_0388.jpg

サニーのくさいにおいから 摘みたての
フローラルスゥイートの香りにかえてあげるからね  (笑)
  宣伝文句引用

IMG_0389.jpg


乾くまでそこでねてくださいね。

IMG_0394.jpg

  うん  この座布団もフワフワして気持ちいいです
   どこでも寝れるサニーくんでした。

昨日は、
15時すぎから また雷が鳴りだしました
今回は黒い雲も出てきて 雨も降りそうです

しばらくして!!!!!
大きな音と大雨が降り出し
一瞬電気が消えました  すぐに点きましたけどね

猛暑日が続き 夜もぐっすり寝れないし
老婆には堪える夏でございます。 






にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

