『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2階の夜中

サニーくんも2階で寝る様になって

夜中旦那さんの傍にいきたくって
キュン キュンと鳴き 寝不足になるので
2部屋を開放してみました

旦那さんの部屋にもトイレトレーを置き
さて 結果はどうなったか?

夜中見てみると 旦那さんの布団にはあがらず
横で仲良く頭を並べて寝ています   (笑)

お母さんの所へはあまり来なくって
少し寝てはお父さんの所へ戻ります  


IMG_0440.jpg

おしっこはお父さんの部屋のトレーに 

なんでやのん!!   はお母さんの部屋のトレーに

臭いを嗅ぎながらお母さんは寝てました

開放した1日目 サニーの行動が心配で
お父さんは 寝不足だそうです
さて  だれが一番熟睡していたのでしょうか?

それは 皆さんの想像にお任せいたします。  プ プ プゥ  



今日12日は息子の月命日  お盆と兼ねて
墓参りに出かけました

午前中は曇り空で ムシムシ暑いでした

お花の長持ちする方法を旦那さんが教えてくれました

砂糖スプン2杯  氷3個  ホントかな?

信じてしてみましたが  皆さんは控えて下さいね  (笑)
IMG_0442.jpg


にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

