『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョット愚痴言わせてね。

今日は犬達の日記じゃなく お母さんの
愚痴をチョット聞いてくださいね。

最近お風呂の横壁が濡れているのです
多分スキマが出来水漏れしてると思うのです
我が家の旦那さんの行動なんですが
おふろに入り終わると 必ず懐中電灯下げて
点検に行くのです。 それはいいのですよ

今日はあんまり濡れてないわ~~。
今日は 少しぬれてるわ~~~。
と言うだけで 直そうともしない

その様な毎日の行動で段々イライラ 
我慢出来なくなって言ってしまいました

ねぇ~~。 毎日懐中電灯下げて 見に行くだけで
水漏れなおるん!!! 

主人の答え==いや~~毎日洗い方を変えて
どんな洗い方をしたら漏れるんかなー?と研究してるねん

何考えてるん うちの旦那はーーー

直る訳ないですよね いつもこんな感じなんです
何か頼むとひとりで出来ないのです
だからツイ 待ってられなくて私が先にしてしまうのです。

犬のゲートだってそうなんです
犬が飛び出ない様にここに柵してと言っても
なかなかなんです

いらち(気の短い)の私、待てないのです
だから何でもしてしまうのです

今回のお風呂もスキマボンドで貼り直ししました。
あぁ~~~~器用な旦那さん1日借りれませんか?
うんざり!!!!! 

【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】



にほんブログ村

| ペット 犬 | 08:54 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同感。

 うちの旦那も同様です・・・・苦笑

| chii | 2008/10/09 09:32 | URL |

気の毒!

e-270キュンのママさんへ

うわ~~大変似てるんだね。
可哀想にママ。 大変よ!

覚悟決めなくては (笑)

| misa | 2008/10/09 13:49 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/192-d1a38e06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

