『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てしまいました

どうも です。 
    しゃべりすぎて疲れたのではありませんよ


サニーくんが寝てばっかりで 写真の協力もないのです


IMG_0463.jpg


今朝はバシャ バシャ と雨の音がひどいでした

ここ2~3にち涼しくっていいですね。


2階で寝るのが楽しいサニーくん
寝る準備をすると 私たちの動きを見て
足元に飛んでくるサニー
置いて行かれない様にね。

上に行く? と聞くと
尻尾を高速振り 振り (笑)

実はね 今までサニーと寝たことがなかった旦那さん

サニーが旦那さんの布団の横で寝るので
何度も目が覚めて  横にいないと頭の上か?わざわざ
探すそうです    だから寝不足だそうです  (笑)

IMG_0466.jpg

昨晩は21時から上に行こうと言うサニーくん
まだ 早いのに上がり  お母さんはベットで
ゴロンとしていると  そのまま寝てしまいました

21時なんて 早すぎですよね

あぁ~~よく寝たわーーー
時計を見ると24時   えぇーまだ まだ寝なあかんやん
寝れるかなぁーーーーー。   寝れました  (笑)

 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

