『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

右足がおかしい

散歩から帰って来たサニー
右前足が痛そうです。

私が言うまで旦那さんは隠そうと
なにも言わない

  ねぇーサニー足おかしいよ  何かあったの?
そこでやっと      ハーネスで足がつったんちがう

   ?????

ハーネスで足つります?

帰って来ても 落ち着かないし 足をペロ ペロ、 ハァー ハァー
時々足を上げるので

IMG_0511.jpg





病院へーーーーGO  骨折も捻挫もなく
足裏を抑えると反応あり

肉球の横が赤く少しはれている様です
砂利道をたぶん歩いたんでしょうと 先生

(やっぱり砂利道歩いたんだって  先生正解です (笑) )

薬を塗りペロペロしたり 噛んでも傷が広がるのでと
言われ はじめ抱いていたのですが ダメ
靴下はかせてもダメ

最後可哀そうにこんなスタイルになりました

IMG_0517.jpg



旦那さんの出た言葉  もう散歩連れていけへん やて  (笑)
そんな問題ですかね?





にほんブログ村

| ペット 犬 | 12:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

