『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃらんぽらんな夫婦二人

食事中の事なんですよ
昨日は阪神タイガース 対 ヤクルトスワローズ戦でした

私が『新井君試合には出ないでベンチのムードメーカーで
頑張ってるね。』

そこで旦那さんが聞きました  『新井て兄か? 弟か?』

『なんですと その質問は?とんちんかんでおかしいやろ??』

広島対阪神だと その質問してくれても  
お母さんは 何も思いませんが

今日はお兄ちゃんのいないヤクルトなんですけどね
多分新井の名前だけ耳に入り
ベンチムードメーカーは聞いてないのです

歳を取るとそれはないやろ と言う行動をしたり
つじつまの合わない話をしたりしてボケていくのでしょうね

我が家の旦那さんは昔から私の話を真剣に聞いていません
だから 聞いてる質問と違った答えが返ってきます

苛立つこともしばしば  昨晩は爆笑で笑いが止まりませんでしたよ

私もこんなんかな?  (笑)  気を引き締めて頑張らんとね。

やばい、ボケ夫婦の食事会話でした。

もう1匹老犬がいますが この方はまだトイレも
間違わずにでき、食事時間も分かっています。
サニー頑張ろなぁー 。


IMG_0503.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

