『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カットに行ってます

やっと予約を取ったサニーくんのカット
8月から予約しなくては と 思いつつ
爪も伸び 自転車の前かごに爪が挟まり
無理に引っ張り 痛い目にあわせた旦那さん 
   (毎度不注意おじさんです)

時々痛い事されるので 散歩拒否があるのですよ  (笑)

IMG_0536.jpg

お母さんがリードを持つときは
病院かカット  よくお分かりで隠れてしまいました


サニーがカットに行っている間
お母さんは9月用のブログのテンプレート作りです

9月に亡くなった息子の好きな花 ひまわりです

ひまわりは夏の花ですが 中ごろまで貼らせてくださいね。

肩がパンパンに凝り、細かい作業はできていませんが
大目にみてくださいね。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

