『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛くなりました

昨日は朝散歩を済ませてから
サニーくんはカットへ 
今回もサマーカットで耳の飾り毛だけ残してもらいました
尻尾はモップ  (笑)

3時過ぎお迎えの電話がなりました

外は今にも雨が降りそうに真っ黒です
急いでお迎えに

そして、急いで帰り ついてるねーー

お家に入り雨  雷も鳴り出しました
サニーくんはもってるねーーーー

は~~~い写真撮影しますよーーーーー。

IMG_0540.jpg


IMG_0546.jpg

IMG_0568.jpg

ふわふわしたしっぽ お掃除できそうだね。

IMG_0572-1.jpg


首には大きなひまわりのリボンをつけてもらって
帰ってきました  可愛いね。
  (  僕、おじいちゃんなんだけど ちと恥ずかしいなー)

IMG_0551.jpg


少し若返りましたね  (笑)

IMG_0554.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 12:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

