『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫婦の会話

歳を取ると顔は覚えていますが
中々名前が出てきません

お茶のペットボトルのラベルをみて旦那さんが
そのお茶人気らしいなぁー

あの女優と 男性が 夫婦の役で宣伝してるお茶やな?

  女優誰か言うてみ

お母さん突然言われ名前が出て来ません

うん 分かっているよ  貴乃花と婚約までして
ダメになった人やろ

  名前やん

ここまででてる

  思い出した  宮沢りえ やん
  お父さんはわかってたん?

  俺は すぐには答えはだされへん
  引き出しが一杯あるから その引き出し見つけるのに
      時間がかかるねん

?????

  なんじゃ それって  鍵のかかった
  引き出し一杯持っているいうことなん 

  見られたらあかん引き出しをもってるんや



なぁーサニーくん そうおもうやろ


IMG_0589.jpg


    意見求めることは僕にはせんといてくれる  



 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

