『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1時間遅くする


 旦那さんが22時になったら寝るので
サニーくんも、お母さんも同じように上にあがり
寝ていました

最近寝つきがよく すぐに熟睡するのですが
目が覚めます
よくねたから 3時か4時かな? と
時計をみると ナント まだ1時前
時計止まっているのかな?  いえいえ 動いてます

目が覚めそれから寝れません

サニーは6時前に目が覚めて部屋をゴソゴソ
キュン キュン と煩いです

これでは皆 辛いので 寝る時間を1時間遅くしました
全員です  (笑) 

そろそろ寝る時間 サニーはお母さんの動きを見ています (笑)

IMG_0599.jpg

さぁ 寝るよサニーくん と声をかけると
喜んで飛んで降りてきます

IMG_0601.jpg

IMG_0598.jpg


サニーは23時から朝7時少し前まで
ベットで動かず寝ています
トイレもしないでね。 

お母さんはもう少し寝かせてください。      


にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

