『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハラハラ ドキドキだよ 

凄い大雨でしたね 
  川が氾濫しないか 昨晩は心配しました



只今お母さんはまっております
韓国ドラマ 【 TWO WEEKS  】

イ・ジュンギが演じる  ハラハラ ドキドキ

殺人犯の濡れ衣を着せられることになり
娘の病気を助けるために脱走します

娘の命の期限は2週間。
刑事、  そして 濡れ衣をきせた犯人からも
追いかけられます

そして、もう1つ 恐ろしい女性
野王 ~愛と欲望の果て~

そして3時のおやつ
旦那さんは青汁  お母さんはコーヒー
サニーは歯磨きガム

IMG_0619.jpg


IMG_0632.jpg

スーパーの店頭であまり見かけなかった
イチジク  今年は値段も高く
でも 一度は食べておかないとね

IMG_0626.jpg

サニーくんは毎日雨で退屈です 寝てばっかりです(笑)
 夜寝れますか?



にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

