『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れずお薬

鬼怒川が氾濫して すごいでしたね
屋根上や電柱にしがみついている映像がうつされます
何とか早く 早く へりが来ないかと 
テレビを見つめるだけでした

屋根上に逃げられていた人の腕の中に
柴犬らしい姿が見えました

救助されるまで、結構長い時間でしたが
暴れることなくじーとしていたのが 感心でした!!

我が家のサニーくんは どうだろうか 
と考えさせられました





今日はフィラリアのお薬の日です
忘れずに飲み終えました

IMG_0635.jpg


IMG_0636.jpg


IMG_0641.jpg


IMG_0642.jpg


IMG_0643.jpg


結局 薬がポツン と 残していました

口の中に入れてあげました 
カリカリ噛んで飲み込みました  (笑)


にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

