『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椅子取り (ゲーム)

阪神タイガースフアンでもない方も
お知らせを******* 監督が変わりそうなんですよ 

 阪神が和田豊監督と来季の契約を
    結ばない方針を決めたそうです

色々な方が候補にあがっています
  (  掛布  岡田  平田 金本 )


金本新監督に決定したら 嬉しいかも ?!

でも、誰が監督になっても お母さんは来季が楽しみです

IMG_5299-sunny-tigers1.jpg


             flower0232.jpg


ちょっと用事で席立つと  取られてしまいます
戻ってきたら 座る席がありません


IMG_0858.jpg

あらら  サニーくんもう座ってるの?

IMG_0860.jpg


IMG_0862.jpg

座らせてくれる?  と 言うと
席を空けてくれました

ありがとう

次に向かった席は 

IMG_0863.jpg

ここだよ
仲良く負けている阪神タイガースを応援しています

IMG_0864.jpg



速報

優勝がなくなった阪神タイガース

にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

