『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆弾低気圧大暴れ

怖いくらいの夜中でした。

2階で寝ていると非常に強い風が吹き
一瞬揺れた様な感じ  こわ~~

ごぉーーと台風のような風の音

日にちが変わり 激しい雨と共に
今までにない雷の音です


部屋の窓から入る稲光  これまた こわ~~~~~。

雷の音の後  ウゥ~~~~~カン カン カン
消防車のサイレンが遠くから 近くへと

窓から覗こうと思いましたが 雷が凄いので
窓を開ける事が出来ませんでした

その中で大物がいました
動く事もせず 鳴く事もせず ベットで寝たまま
腰を抜かして動けなかったのかな?  (笑)

IMG_0886.jpg


IMG_0887.jpg



10月に入り台風並みの大荒れの大阪でした。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

