『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリオで久し振り

  『  国民たすけあい運動  』

今年も赤い羽根共同募金に僕も
少しですが協力です。

IMG_0919.jpg

昭和22年に市民が 主体の取り組みとしてスタートしたそうですね

じぶんの町を良くする活動に使われているそうです。

flower0232.jpg





大荒れの天気だった昨日は
朝からいいお天気で  公園で植木市してるよ

と旦那さんの言葉で 久し振りでトリオでお散歩です


IMG_0889.jpg

IMG_0893.jpg

暑いです

IMG_0911.jpg


IMG_0917.jpg

昨日の強風でギンナンが道一杯に落ち
踏みつけて汚くなっているのを

職員さんが一生懸命にお掃除されていました
ご苦労様です。

植木市では 寄せ植えをしたかったので
3種類の苗を買いました  





この音楽は
ヤンマーフィールドで 学生さんの運動会が行われていました


にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

