『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボサコちゃんは変身しに**

最近小梅とキュンちゃん
仲がいいんだか? 悪いのか?分かりません!

お昼はガウ~~ ガウ~~~

P1050128-1

おふたりさん、兄貴(サニー)の取り合いなのかな?
でも、

我が家では1度もなかった 1つのハウスに!!!!







P1050130.jpg

今まで仲良くくっ付いて同じハウスに寝たことがなかったのよねーーーー

小梅が先に寝ていてキュンちゃんが後から入って行きました
今までも小梅が寝ていてサニーが行くと
必ず小梅がでてしまうのですよ

ココまでキュンちゃんも小梅も成長するとは
そして、今回のキュンちゃんの
ホームステイは大成功でしたね。



そしてボサコの小梅カット予約日、
只今変身しに 行っております

P1050098-1

珍しく来た小梅のママ 小梅を見て
『小梅ブサイクね~~~』  『髪伸ばすの?』 と言われた~~~

早速予約しましたよ。
可愛くなって帰って来るかしら??? 


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】




にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:09 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

小梅ちゃんとキュンちゃん、とっても仲良くなりましたね。
菊ひなも、仲良かったり喧嘩したりですけど、寒くなると特に仲良くなりますよ。
これからが、皆がくっつく季節なんだよね。

| 菊ひな母 | 2008/10/12 11:22 | URL |

いつもありがとう

v-300菊ひな母さんへ

びっくりしました
同じハウスで一緒に寝る事は絶対にないだろうと
思っていましたので。

いつも菊ちゃんとひなちゃんが仲良く
くっ付いているのが羨ましいでした。
仲良く寝ると暖かいのにねー

いつもポチッと有り難うございます。v-266

| misa | 2008/10/12 14:42 | URL | ≫ EDIT

ビックリ

 すご~~~いっっ。

 仲良く同じお部屋に寝るなんて・・・・
しかもキュンちゃんが後から入っていくなんて・・・・

 いとおしい風景ですね~~

 3匹一緒はさすがに無理かしら。。。。苦笑

| chii | 2008/10/13 10:59 | URL |

びっくりするでしょ

v-410

どうするのかなー?と見ていると 入って行きましたよ
びっくりです 小梅も出てこなくって 慌てて
写真撮りました

3匹一緒に寝てくれるの夢ですねー

| misa | 2008/10/13 21:29 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/197-b89c3682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

