『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湿布貼りすぎて痒いねん

足首が痛くって

4日だんじり祭を見に行き すごく歩いたお母さん
帰るころから足首が痛くなりました

右足に体重をかけて見ていたのかなぁー

足首が痛くってもうじき2週間になります
昨晩優しいお言葉をかけてくれた旦那さん

  足まだ痛いのか?  腫れているのかな?

見せると
  昨日よりちょっと腫れ減ったかな?
 腫れてるのか?  太ってるのか?わからん足首やなぁー

失礼な  思っていても口に出したらあかんやろー  

  明日からしばらくお粥さんにしょうかな?

ボソッと 返って来た言葉が
  お粥さんもいっぱい ( 沢山 ) 食べたらおんなじやでーー
  はぁ はぁ ハァーーーーー 上手い事言うねぇー
        
IMG_0980-1




にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

