『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った癖直し

時々文句で記事にしていますが
サニーの早起き餌おねだりなんですが

起きたらもらえると 時間も段々と早くなり
5時に戸をカサカサして 旦那さんを起こします

困った癖をつけてくれました
何とかこの癖を改善するにはどうしたらいいものか?
と考え

戸にまでに行けないように 手前に柵をつけました
そして旦那さんには 7じ過ぎまで
絶対に部屋を覗かない様にと注意!!

その結果ですが 1度目 6時前
柵をゆすり でもすぐにベットに戻ります
そして 2度目 柵に飛んで行き
ゆすって キュン キュン鳴きます

また ベットに戻り諦めていびきをかいて
寝ています

IMG_1023.jpg


7時過ぎ旦那さんが部屋を覗きにきます
サニーはいびきをかき 寝ているのを
サニー サニーと 呼んで 無理やり抱いて一階に降ろして
餌やり

お母さんは寝不足 サニーだけでなく
 旦那さんの行動にも
何とか考えなくてはなりませんね。


にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

