『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうかちら~~可愛くなったぁ?

朝1番のカット予約でした
いつもと同じで まつげだけは切らないでくださいねー
10時に預けてきました 2時間ほどで

ボサコちゃんのカットできましたよ~~

終わりました♪お迎えおねがいします。  
急いで迎えに行こうと自転車出しました 

ええええええパンクしてる~~~~~
さっき主人が乗って帰って来たところなのに

『パンクしてるよー』  『なんでやー 乗って家まで帰って来れたのに』
『でも、パンクしてるもん 

主人多分悪いと思ったのか
『車出そうかぁー』   え~優しい! 
歩いて行けて言う思ったわ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

車でお迎えしたので ついでに餌も買いました

ぼさこちゃん、おリボンつけてもらって
可愛く変身したでしょうか?

P1050136-1.jpg

オメ目が見えて可愛くなりました 
ハイ、 みんなで記念写真ですよ
何でも記念写真!! 迷惑な3匹達!!

P1050146-1

【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】


 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 15:38 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっきり

 小梅ちゃん、スッキリ可愛くなったね~~
女の子らしくなって、マスマス サニー君 惚れちゃいますね~~v-238

| chii | 2008/10/13 10:57 | URL |

可愛いね

小梅ちゃん、とってもキュートな可愛子ちゃんになりましたね。
短いのがよく似合ってますよ。
タイヤのパンク、直りましたか?
さっき使ったばっかり~って言うのは、きっとその「さっき」に何か踏んじゃったんですね(^_^;)

| 菊ひな母 | 2008/10/13 14:33 | URL |

すっきりしたでしょ

v-331キュンのママさんへ

オメ目がはっきり見えて可愛くなったでしょ
サニー君ふたりからもてているのですよ
でも、 本人はクールで縫いぐるみ一筋なんです(笑)

| misa | 2008/10/13 21:34 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

v-331菊ひな母さんへ

ひなちゃんと同じ短い方がいいでしょ

自転車この間買ったばっかりなんですよ
大きな穴があいていたそうです

我が家の主人パンク修理は上手なんですよ (笑)

| misa | 2008/10/13 21:40 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/198-17b781b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

