『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジック

秋晴れで 27度と 暑く
汗が流れる日曜日でした

お散歩2人から電話です  公園で果物 野菜 ゲーム
色々店が出てるよーー

それは行かなくては  急いで用意するから 

みかんと柿買って重たいから 一旦帰るから と旦那さん

そして サニーはお留守番で 再度二人で公園へ

IMG_1026-11.jpg

可愛いひよこさん  うさぎもいました

IMG_1027-11.jpg

そして舞台ではマジックをしていたので
椅子に腰かけて 見ていましたが 夏の様に
ギラギラ日差しで 冷や汗じゃなく 暑くって汗がでましたよ










お買い上げ分

大根もう1本買う? と聞いたのですが
旦那さん重たいからいらん だって
荷物持ちさん 高齢やから  (笑)

IMG_1033.jpg

  便秘だから バナナ買うわ
柿とバナナあうのかな?


IMG_1038.jpg

サニー君  モデルアルバイト 3枚でおやつ少しGET。

IMG_1039.jpg


IMG_1040.jpg


IMG_1041.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

