『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は何の日?

ちちんぷいぷいで結婚記念日には何をしますか?だって

何処かにお出かけ ?  外食 ?  プレゼントする?  
などがあげられました

皆さまはどれに当てはまりますか?

そこで 『 23日 』  よく持ち堪えた老夫婦の結婚記念日になります

そしたら 出かけよかぁーー と旦那さん 昨日の事

どこへ  と思えば 植物園のコスモスを見 に  (笑)  
 『近場』 で 済ませた    
期待はしていないし  足がまだ痛いのでいいのですけどね。

そして連続 お出かけ  近場  (笑)
今日は住吉祭り

IMG_1084.jpg


IMG_1085.jpg


今日のお買い上げは菜っ葉ばっかりです

IMG_1087.jpg

買うのに並ぶのですが 旦那さんは果物担当
みかんも欲しかったけど
お父さんの食べたいのを買ったそうです。

IMG_1089.jpg

モデルさん 今日は写真協力拒否で寝たふりです

2日連続置いて行かれたので 怒ったのかな?

IMG_1090-1.jpg


 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

