『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いまご?

昨日は朝からバッテリのリフレッシュしていました
すぐに終わると思っていましたが なんの なんの
朝10じから 夜10じすぎまでかかりました

なんしか?  放電するのに時間がかなりかかり
進みませんでしたよ

何度か中止しょうかな? と思いました

サニーはその間お昼寝

IMG_1115.jpg







ないしょ ないしょ 私にないしょの可愛い孫がいます?
  (本当はいないの 残念ながら )

毎日 戸をトントン叩き お~~~い。 と呼んでくれる
かわいい まご まご ???   かわいいお友達

1445864817280.jpg

可愛い顔がお見せできないのが残念です

以前ブログのテンプレートのモデルさんにも
なってくれました

burogu-top-frendo-1.jpg

次の日には びっくりする言葉を話 
毎日笑いの 井戸端会議に
楽しませてもらってる 可愛い孫?です

 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

