『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お時間指定で出発!

は~~い、何時もの様に時間指定をされちゃいます。
10時出発!とお父しゃんのお言葉です。
お母しゃん 頑張ってくだしゃいよー

お母さんの心の中は(出来る訳ないわ~~
やっぱり少しまわりました。

今日は海ふれ行く前に電気屋さんに立ち寄りです
2年前に買ったクーラーなんですが
この間電気点検に来てもらったとき
ブレーカーの配線が逆に取り付けされていました。

漏電になったとき火災のおそれがあると言われました

カーゴに乗れば3匹はご機嫌!!

P1050151-1

再度訪問してもらう事で話がつき 
海ふれに行きました

長いリードわすれたぁ~~~~
直ぐにドックランで遊びました
皆と仲良く遊べましたよ ♪

08-10-13umifure1.jpg


【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】




にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:44 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい!

カットしてべっぴんさんになって、海ふれですか!?
楽しそうv-238皆、元気そうでなにより。
ルンルン♪って聞こえてきそう♪

| tsuya | 2008/10/14 07:34 | URL | ≫ EDIT

さっぱりしたでしょ

v-34tsuyaさんへv-34

こちらは元気ですよ
サニーだけになった時は 寂しくって
もう1匹と考えた時もありましたが*** (笑)

只今賑やかで ルン ルン ♪ って聞えるでしょ

| misa | 2008/10/14 13:37 | URL | ≫ EDIT

いやぁ 3人の後ろ姿が 可愛いわぁ~^^

ドッグラン いいですねぇ
私 まだ 1度も 連れて行った事がないの^^;
暴れん坊Rikuが 居るから なかなかね
周りの人に 迷惑かけちゃうし・・・。
貸切状態なら 全然 おっけぇなんやけど(笑)

| せっちゃん | 2008/10/14 19:41 | URL |

後姿

v-34せっちゃんへv-34

正面向いて3匹可愛い姿でしょ
前から写さないと と思い前に回ると
ダメでした 上手く撮らせてくれないですv-393

ここのドックランは無料でお弁当持って行くと1日
遊べますよ
 

| misa | 2008/10/14 23:21 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/199-ba3d7f5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

