『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が降って寒かったです。

今朝6時ごろはまだ雨が降っていなくって
お父しゃん、お仕事前に僕達3匹散歩してくれましゅ

優しいでしよー 

お父しゃんでかけてから雨が降り出したよ
寒くって 今日は寝るしかないでしゅねーーー

P1050191-1

1日ぐぅ~~ ぐぅ~~~ねまちた

おかぁしゃんは冷蔵庫に入ってる
食材の買い置きチェックして
買い物やんぴーー!!だって

私達お父しゃんの足音分かるんだよ
あっ! おとうしゃん帰ってきたよー
お出迎え お出迎え おかえり~~~~

P1050192-1

今から主人は戸を開けると、
ふたりからあつい~~~お出迎えがあります
喜ぶ! 喜ぶ! 飛び跳ねる! 飛び跳ねる!
付きまとう! 付きまとう!

最後は『シツコイ もうええーーー』と言われてしまうおふたりさんなんです。 (笑) 

【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】



にほんブログ村

| ペット 犬 | 23:08 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃはは^^ 小梅たん 可愛いね^^

昨日は 寒かったねぇー!で 今日は 暑いしっ( ̄ー ̄;)
ワン達 パパさんのお帰りが 嬉しいのねぇ~
我が家も 同じですぅ~!あんまり ひつこいので しまいには うちの コロ&リクも 嫌がられてる(笑)

| せっちゃん | 2008/10/15 14:53 | URL |

秋晴れ!

v-22せっちゃんへv-22

いいお天気でしたねv-278 洗濯も気持ちよく乾きました

そうなんです 喜んでお迎えするのに 最後怒られています (笑)

サニーの参加がないのも笑えますでしょv-290

| misa | 2008/10/15 20:45 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/200-5957e30c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

