『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェンジ**チェンジ

仲良く3にんで2階で寝る様になったのですが
寝るときはおとなしく旦那さんに抱かれて2階に行きます

朝です!!! 困っています

大体、7時半ごろサニーはおきます
そして 主人をサニーが呼びます  (笑)

お母さんは気にせずに寝ています  (笑)

お迎えに来てくれて下に降りるのですが
最近階段途中でギャン ギャン鳴き 暴れるそうです

  抱き方が悪いのと違う
  え~~ どう抱くねん

  脇持たれたらいやなんと違う?

抱き方のレッスンしてたら やっぱり旦那さんが抱いたら
噛もうとします  もたもた抱くので  (笑) (笑)

話し合いの結果

今朝から お母さんが下に降ろす事にしました

さて*********   サニーはお母さんでも
暴れたでしょうか? 



抱きかかえた時は暴れました  (早く降りたくって)
即部屋に戻り  下の部屋には連れて行きませんでした

少し落ち着いてから 抱っこしておりました
鳴くこともなく OKでした

   なんでやー  いっこも鳴けへんやんか?

多分ですが 答えがわかりました
旦那さんは下に降りると速攻餌をあげる癖を
つけたのです

お腹の空いてるサニーは早く食べたいのです
お母さんからは朝は餌はもらえません

下に降りても しばらく餌をあげずに したらどうかな?
色々試してみます

もう一つ *****  お父さんはサニーからして
下位のランクになっているのでしょうね。  (笑) (笑) (笑)
ハーネスつけるのも噛まれます (もたもた着けるから)


IMG_1301.jpg
 


にほんブログ村

| ペット 犬 | 12:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

