『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カバサンお引越し決定

寒くなったら 入ってくれると思い
2階にサニーのベットと並べて置いていましたが
何時までも空き家続きで  カバサンハウス
を1階にお引越しする事にしました

下の部屋は 冷えます 
ナント カバサンに入室犬が現れました

IMG_1302.jpg

 気にいられましたでしょうか?

IMG_1303.jpg

   寝心地いいか? 試してみまちゅね

IMG_1304.jpg


  カバサンの背中に乗って寝るのは
  ダメですよ  
  (笑)

IMG_1305.jpg


にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

