『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ゆっくりと

旦那さんがサニーに困った癖をつけてくれて
それを直すのに 少しずつ サニーに教え込んでいます

★ 鳴いたら下に降りて即餌をもらう
 
だから 段々と起きる時間が早くなり
時間関係なく鳴くと連れて降りていた旦那さん  ×
(旦那さん曰く 5時から目が覚めているから)



お母さんは 鳴いても無視をすることに
最近 キュンと鳴き ベットに戻っています

そして また柵前に行き  柵をガタガタさせ キュン キュンと
煩く鳴きます  無視します

ベットにおとなしくしている時に 迎えにいきます

IMG_1326-2


★  階段降りるときに ガウ ガウ 言って暴れる

これはお母さんが連れて降りても おとなしく
腕の中で尻尾をふってます

そして降ろすと餌をもらおうと ピョン ピョン 足元で
催促しますが 無視します

旦那さんは暴れるサニーを降ろし
即餌をあげていました

抱いて階段降りるときは 全く暴れないで
鳴くことも全くなくなりました

これはクリアかな?

今日も柵前で鳴きましたが 無視
即自分のベットに戻りました
柵前で訴える時間が数分

鳴いても迎えに来てくれない事が分かれば
と思い お母さんと根競べ 

IMG_1323-2



サニーの特訓で1時間目覚めが早くなった
お母さんです お昼眠たくって
PC前で舟をこいでいます 







にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

