『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もコスモス花摘み

今年はやめとこ と言いながら
昨日、やっぱり行ってきました

コスモスの花摘み体験

遅すぎで花は枯れ軸は細く ピンクはほとんど咲終わり
黄色が多いでした

IMG_1341.jpg

今年は無料でもいいんじゃない と
せこい大阪のおばちゃんは思いました  (笑)

IMG_1343.jpg


IMG_1344.jpg


IMG_1345.jpg

花摘みを終え バラ園へ

IMG_1347.jpg


bara-11-21-1.jpg


bara-11-21-2.jpg


bara-11-21-3.jpg


bara-11-21-4.jpg


IMG_1369.jpg


サニーくんにはカバサンハウスでお留守番 お願いしました

IMG_1332.jpg

摘んできた花を綺麗にカット
枯れているのが多いので少しだけ

ピンクは息子さんにお供え

IMG_1374.jpg

黄色ばっかり集めて玄関に
虫がでてきたら嫌だからね (笑)

IMG_1377.jpg


にほんブログ村

| ペット 犬 | 12:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

