『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもやこうえんに出没する

昨日23日 近くの公園でまたお店が出ました

IMG_1385.jpg


またもや 3にんで出向く
別に買いたいのがなくって ウロウロだけ

IMG_1386.jpg


IMG_1393.jpg


足の運動の為 公園散歩
落葉が多くなり木の根元に絨毯が
あちらこちらに

IMG_1391.jpg


IMG_1392.jpg


今週末には気温も下がり寒くなるんでしょうね

折角行ったので 焼き芋だけ買ってきて
3にんでたべました

IMG_1395.jpg


IMG_1397.jpg
 
丸こいのをお母さんとサニー
長いのは旦那さん

ぷぷぷ  おかあさんとサニーの選んだお芋さん
甘くて美味しくて柔らかく少しもちもちしていて大正解!!!(*^^)v

IMG_1409.jpg



IMG_1413.jpg


IMG_1414.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

