『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倍で返ってくるはず?

昨日買い物に行き 清算してもらっている時
レジ横の買い物かごに1000円札がはいっていました

触らずに
かごごと レジの方に渡しました
初めはおもちゃかな? と思いました

いい事したらきっと倍で返ってくるかも年末に期待して
欲が深い大阪のサニーのお母さんでした。


今日も湯たんぽの入れ方が気に食わないサニー

  なんでピンクの毛布で包むんかな?
    包むと暖かくないんやから  おかあさん
 




おかあしゃんの大きくて暖かいなぁー
 
IMG_1456.jpg

IMG_1457.jpg



にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

