『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぇーあそんでくだしゃいよーー

ナント!気持ちのいい秋晴れ!!です
用事の済ませたおかあしゃんは PCの前にすわり
僕達完全に無視なんです。
お母さんは只今韓国ドラマを見ています

P1050200-1

ごめん!暫く無理です。 遊んであげれないわー
大人しくひとりであそんでね。

P1050200-4

見始めると止まんないのです
字幕を見落とすと分かんなくなるから
静かにね。

と言ってるのに

P1050200-2
P1050200-3

無視していると 後ろでガウ ガウ 縫いぐるみ加えて
部屋を走っています  

怒り  怒り  

ハイ!  見事に散らかして3匹の姿なしです

P1050199-1

そんなに怒らなくたって 悪かったわね。ーーーー。

【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】







にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:37 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ、見事に散らかしましたね(#^.^#)
でも、元気でよろしいですv-221
雨が降ると寒いし、お天気なると暑いし・・・
なかなかうまくいきませんね。
misaさん、韓国ドラマが好きなんですか?
私、正直見たことないです。
でも、時間があったら見てみようかなって思います。

| 菊ひな母 | 2008/10/16 15:47 | URL |

散らかし放題

e-68菊ひな母さんへe-68

韓国ドラマ 初め全然興味がなく 俳優さんも
この人が好きていう方もいないのですが
お昼の連ドラの様な感じで見ています。

時間が出来たら1度見てください。(笑)

犬達は退屈でたまらなかった様でした。e-268

| misa | 2008/10/16 21:03 | URL | ≫ EDIT

韓流ドラマに 嵌ってるの?
私 冬ソナだけ 嵌って 観てましたぁ(笑)

で!最後の写真 めちゃ ウケてしまった(笑)
んと 小さい子供 みたいやねぇ~(≧∇≦)
ワンだから お片づけ 出来ないし(笑)
misaさんが しぶしぶ お片づけ?(笑)

でもでも ほんと 可愛いね~~~

| せっちゃん | 2008/10/17 09:21 | URL |

知らない間に

v-521せっちゃんへv-521

思い切り出してきて遊んだ様です
部屋をバタバタ 文句を言いながら
行き来していました。

出すだけだして 3匹ハウスに雲隠れ!
よく出来た3ワンたちです。 (笑)

韓国ドラマ女人天下マスマス面白くなってきましたv-426 (笑)

| misa | 2008/10/17 14:00 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/202-314bec2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

