『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電気毛布でおやすみ

2階で寝ているサニーくん 湯たんぽ入れて寝ていたのですが
朝には湯たんぽの温かさがなくなり
今はまだいいですが 真冬の朝方チト 可哀想と思い
もう1枚あいている電気毛布を出してきました

  俺よりサニーの方が寒いのん しんぱいなんや
        いいけどなぁー

  そらそうやん 寒くても文句言わず 震えてるだけやもん
    犬の気持ちわかったらんと 


温度も調節出来るし 湯たんぽめんどくさいし 

早速昨晩お試し  温度は弱で

1日目やけど  朝8時過ぎまでいびき付きで寝ていました

昨晩何度も訊ねる お母さん

IMG_1496-1.jpg

  温かいよ

IMG_1497.jpg

  サニー どう?

IMG_1500.jpg

  サニー温かいやろー

IMG_1502-1


IMG_1501.jpg

IMG_1499.jpg

ゆっくりと おやすみ 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 10:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

