『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 今年最後のトリミング(^_^)v

昨日の夕飯で今年最後のフィラリアのお薬です
忘れることなく無事終了しました。  

IMG_1534.jpg


IMG_1550-1.jpg


IMG_1551.jpg

夜中は大雨と強風で台風並みの大阪でした

カットしなくてもいいかなぁーと思い
今になってしまいました  

爪ものび お尻もお腹もぼさぼさ
やっぱりお願いすべきかな?
と予約していました

今日はサニーくん、トリミング予約日です
雨心配していましたが 抱っこで行ける距離

お歳もいっているので あまり短くカットしたら
可哀そうと お店の方から言われ 
お任せを  一応服はきますのでと伝えおきました


カット前の写真です。
IMG_1544.jpg


10時半前に預けて 15時ごろになるそうです
男前になったサニー 新しい年がむかえられそうです。


 

にほんブログ村

| ペット 犬 | 13:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

