『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年続き なんで

昨日夕飯の支度の為冷蔵庫を開けました
なんか変?  ヒンヤリ感がない?  

ねぇー  冷蔵庫壊れたんと違う?
 
冷凍庫は壊れてないようです  ちゃんと凍ってます

野菜室は 大根は凍り 小松菜、白菜の葉っぱも色が変わり
ジャガイモ カチカチ ここも 壊れている 

修理と思い主人電話  来てもらって直らない 出張料金とられ 
そして、部品がないかもと言われた場合損かも?

結構年数も経ち 長持ちしていたので 諦めて急いで電気屋へ

年寄り2人だし そんな大きいのはいらないのでは
と意見が合い 3ドアーで十分  容量も少し小さめにしました
その代わり年間電気代の少ないのを選びました。

年末に壊れなかったのが幸いでした

去年は年末ギリギリにお風呂の湯沸かし器シャワーが壊れ
年末につけてもらいました

2年連続 12月に 順番に壊れてきます

あっ  サニーのカット 頼んだわー  爪だけにしとけば
よかったわ  と可哀そうにせこいお母さんの言葉

IMG_1527-1

朝起きてなおっていたらどうしょう?
早とちりかも? と不安な気持ちで起きてきた
壊れていた  

4時配達だって 遅いなぁ
冷凍室が壊れていなかったので よかった

配達のお兄ちゃん旦那さんと 同じ 高知県の人だった
引っ張ります  明日このつづきを


にほんブログ村

| ペット 犬 | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

