『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT



にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続き

昨日の配達のおにぃちゃん
設置が終わり そこで突然高知ですか? と聞かれた
はい 主人がね
   僕も高知なんですよ  はりまや橋の近くです
    どこですか?

  香我美町です
  野球のペナントと はりまや橋の暖簾飾られているので

  高知高校ですか? ぼくのお母さんも高知高校なんですよ


まぁーなんと 

主人は野球球児 甲子園に母校が出ると応援に
そして ペナントを買って貼っていました。




  同じ県民で嬉しくなります  ニコニコ (*^_^*)
  これからもよろしく 

こちらこそ  気持ちよく送り出し
さぁー今から大変 時間が遅かったので早くかたずけないと
夕飯準備もあります。

節電タイプなので 庫内の電気がすぐ消える
それも分からず  なぁー もう壊れてるのと違う?
中真っ黒やよ  (笑)
説明書なんて読んでません  

 漫才しながら かたずけ





昨日は立ったリ座ったりで今朝は腰痛です
でも、今日は暖かいので 大掃除をします

旦那さんは換気扇と電気のカサ
お母さんは整理 いらないものは思い切って捨てる
2階だけ掃除 疲れたので1階は今度

サニーはウロウロ 監視係
年寄り3にん がんばります。

さぼってるのんおるよ

IMG_1532.jpg


IMG_1533.jpg

買い物の途中あまり綺麗な雲が一面
思わず パチリ

DSC_0183.jpg





にほんブログ村

| ペット 犬 | 16:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

