『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わ~い♪ 貸切だ~~。

海ふれ ジャーン☆ミ(/ ̄^ ̄)/今日も参上!
懲りずにきましたよー

小さいドックラン だぁ~~~~れも居ません!!
貸切です 3匹は喜んで 走りまわりました

大きい方のドックランで喧嘩があり ワンちゃん負傷したようです。
でもね、 止めるのに飼い主のご主人 思い切りワンちゃんに足蹴り!!!

首輪を持つとか何とか止める方法ないのかしらねー 可哀想に!

こちらは貸切でキュンちゃん思い切り走り
小梅も追いかけっこ 楽しそうでした

image10-18kyun1

暫くすると可愛いチワワちゃん2匹が入ってきました
仲良く遊ぶ事が出来ましたよ

ご主人が(2匹の)サニーを見て大人しいねーと言われました

ここに来たら走らない! 吼えない !草刈専門!。
家では門番犬 煩くって!煩くって! 

image10-183wan1
思い切り走り  寝転がり いっぱいヨシヨシしてもらって 
帰ってきました。

【ランキングに参加しています
 ポチっと押してもらえると小梅も喜びます。】



にほんブログ村

| ペット 犬 | 17:07 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

走るっ!!!

 キュンちゃん、相変わらず猛ダッシュですねーーーー
そろそろ、早い走りに見慣れたかしら???? 笑

| chii | 2008/10/18 18:52 | URL |

必死だよ

v-30キュンのママさんへ

元気いっぱい走るので 面白いです。
2頭引きにしても 走るので
サニーが引っ張られて可笑しくって!
笑いが絶えません v-411

| misa | 2008/10/18 22:53 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://sunnykoume.blog4.fc2.com/tb.php/204-9f52763e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

