『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除残りを

昨日はサニーとお母さんはゆっくり寝ていました
下に降りると えらいゆっくり寝てたねと旦那さんに
言われてしまいました。

朝食を済ませ PCで天気予報チェックして
今週いつが1番温度が高いか?
しらべました

22日しかありません  大掃除1階残しておいたので
頑張ってすることにしました

着こんで始めたのですが 脱皮をしだすお母さん
動くと暖かくなります

手にはマジックリン に 歯ブラシ
片方には雑巾  エアコンのお掃除です

サニーと旦那さんはいつもの散歩に行きたいようです


IMG_1632.jpg

  いいよ   気にしないでお散歩いっておいで
   ゆっくり行ってきていいよ

IMG_1633.jpg

  おとうしゃん まだぁー  はやく

IMG_1635.jpg


IMG_1636.jpg

仲良く出かけ  しばらくして帰ってきました
旦那さん

雑巾持ってその辺拭き出しました
それがね   戸とか 額縁とか拭きはじめたのですが

お母さんはそこを拭いたのですよ  

でも折角拭いてくれているのに 拭いたよとは 言いませんでした
2度拭いたら綺麗になるでしょうからね

偉いでしょ  (笑)  珍しいお母さんでした  

昨晩はナンキンにミンチを入れて美味しいでしたよ
 ゆっくりゆず湯に入り
足モミ モミ  ついでにお腹もね  (笑)



極小ヨーキー  レオンくん 頑張れーーーーーby sunny


にほんブログ村




にほんブログ村

| ペット 犬 | 11:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

