『いつも仲良し』 Sunny & Koumeの広場

PREV | PAGE-SELECT | NEXT







≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漢字であらわすなら

クリスマスもアッと言う間に過ぎ去りました
2015年も残り6日 あっ  間違えた5日だ

段々と1年が早く 歳だけが増えていきます

今年1年間を 漢字で表してみることにしました

お母さんは   【  無  】  かな?

色々ありますよね
無駄  無視 無限  無意味 無言 無口
無念 無差別 無欲 無効  無我夢中


サニーくんは これだけ  【  食  】
いい事ですよね  来年は14歳 
色々心配することが出始めるかもわかりません

食:::::::に気を付け (いつまでも) 散歩も元気で行ける様に
足腰が弱らない様に 気を付けてあげないと  飼い主夫婦もね。


DSC_0198.jpg

昨晩は寝転んでフィギュアスケートを観ていると
お腹に乗って来るサニー  テレビ画面一杯です
あんたの顔はいいから 

見えないじゃありませんか 

DSC_0203-1.jpg


みえたでしょ  おかあしゃん

僕も見てくれといっているのかな?

  

にほんブログ村



にほんブログ村

| ペット 犬 | 14:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

